

めいぷる

メイプル少し復帰しました まぁ、鯖はなつめですけど

メルセデス?がくそ強いですね、。ほとんど1日ですけど、すぐに3時転職できました。

今はキャノンシューターしてますけど、メルセデスの祝福って他のキャラと重複できないのかな?

キャノンシューターは63Lvですけど、しんどくなってきました

まぁ、これからもちょくちょくがんばっていきたいですね。

あとまどか☆マギカのアイテムがものすごくほしいんですけど

だけど装備の武器が新職無理って嫌がらせですか

しーきゅー? しーないん?

今はC9ってげーむにはまってます
このごろメイプルしてねぇ
8月の終わりごろに更新したと思ってたら、最初らへんでけっこう萎えた
次の更新はいつかな

ついったー

このごろ ブログの存在忘れてたw
今はC9をしてる 
で、ほとんどブログ更新しないと思うから、ついったーでふぉろーみー!
URLは http://twitter.com/#!/zox312 です
よろしくね!

生存ー

更新までむちゃくちゃあきましたー
まぁツイッターしてるんでよろしく!
名前はzox312です まぁ調べたら出てくるんで!
あとこのごろメイプルはあまりしてないですー
基本FPSとDQMJ2Pとパタポン3ですかね
というわけで寝ます!

春休みー

先週の金曜日から春休みに入ったけど、暇だ。
とりあえず春休みの宿題終わらさないとな

あと、誕生日プレゼントでPS3かデスクトップPCかで迷って結局デスクトップPCにした
買うのはいつになるのかな
プロフィール

zox弩xoz

Author:zox弩xoz
よろしくー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
