

バトン?

ひさびさの更新ですー
何かバトン回ってきたのでやりますー
1.一週間の内に一回は寝坊する ○ 親に起こされなければ毎日だぬ
2.何もないところでよく転ぶ × よくではないけど、たまに足くじきかける
3.ろれつがまわりにくい × ろれつ回ってると思う
4.いきなり奇声を発する × これは無いですね
5.何事も集中できない ○ 好きなこと意外は集中できない 勉強とか㍉
6.動作がとろいと言われた事がある ○ 学校のノートとるのとろいといわれた 
7.いつの間にか目的地でない変なところにいる × ナイナイ 
8.方向音痴である × 音痴ではない 
9.音が聞こえにくいコトがある × これでも耳はいいんだ! 
10.いきなり歌いだす × 頭の中では色々鳴り響いてますけどね
11.あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる ○ だって馬鹿だもん^^ 
12.頭の回転がおそい ○ その気になるまでは遅い 
13.よく不思議な動作をする ○ よく言われる^^ 
14.知らない人とでも仲良くできる × 怖くてできるわけ。
15.いつも眠い ○ 12時間寝ても眠いb
16.おいしい物があるとたくさん食べてしまう ○ あとに飯あるのにあるだけ食べるかな?
17.人目を気にしない × 俺はそこまで馬鹿じゃ、、、 
18.物によくぶつかる × 本読みながらだとあったよ! トラックのサイドミラーに。。。
19.いきなり笑いだす × 友達にならいる
20.よく意識が違うところにとぶ × 無いぉ

○が
1~5→普通の人
6~10→天然ちゃん
11~15→あほ
15~20→危険

え・・・?天然ちゃん? それって、俺の見た感じあほよりryな気がするんだが。。。
○12

・最後にこのバトンであほ度を知りたい5人を指名してください

炎c
魂k
銀c
桃c(ゆゆさん)
みてたらだけどねー






あとこのブログはリンクフリーです!

コメント

非公開コメント

No title

わー
天然ちゃんだーー
プロフィール

zox弩xoz

Author:zox弩xoz
よろしくー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
