

ひさしぶりー

s-ダーク
s-kirihentai.jpg
エヴァンの160から覚えるダークフォグはじめてみた、
かなり重くなった、使った人がフリマ1chで使ったら3分の1が消えたらしい、
炎c。
これはある変態とスカイプで話してたときの出来事。
自称エロとかry

あと、今も弩をしてますー 海で狩ってて、チマチマ雑魚イラフで狩ってたらSSは無いがボーンクラピからファイナルブロー?かなをドロップした。まぁ相場はかなり低そうだが、
で、その弩はさぼってたのもあってか79です、遅い。
とっとと4次したいですね

次の更新はいつになるのやら、

コメント

非公開コメント

No title

画像刺し違えて許可とりましたってちがうでしょうがー!

大至急削除yr
プロフィール

zox弩xoz

Author:zox弩xoz
よろしくー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
