スポンサーサイト


潜在

ひさびさの更新。
今はMH2G鍛えなおしているのとニコ生みながらポケモン基本ですねぇ。
あとCSOもか

で、題名にもあるとおり 遅れたけど潜在きましたね
まぁ、見た感じふつうにバランス崩壊してますよね。 ボスダメージ30%増加とか、総ダメージ3%増加とか
ALL+5とか5%とか
今までの強化の費用とか普通に挽回できますよね
しかも宇宙人のせいでまともに狩りできないし
ネクソンは何を考えているんだか・・・・
あと装備のドロ率上がったけど値段10分の1って何だよ、ずっと狩ってないと装備で黒字できなくなるし。
ドロ率と値段の上げ下げが合ってないと思うの俺だけかな?




あと MH3買う人いるー?
もちろん俺は買うね^^
ガンランス固定でがんばるつもり。
あとPS3がほしい。。。。。。


お次はポケモン。
俺すごい雑魚だ。。。。
一応シビルドンとミロカロスとナットレイはできて 6Vメタモンも交換でもらったんだが、6Vメタ交換する前に鰻とミロは作って、厳選しなおすのめんどい。。。 性格しかしてないし。 ナットレイも途中であきらめて、性格がのんきなんだけどあがるのが防御だから作り直したほうがいいのかな? ↑の3匹のこと
最後は俺の書いた絵だぜ!
マッギョ
自信作のマッギョ様です マウスってしんどいよねー
ほかにもいろいろかいたけど要望あるならのせます!
じゃあノシ 眠い
ひさびさの更新&長い文だ。
ポケモンは基本ニコ生みながらしてるぜぃ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

氷が6Vメタモンあれば6V近くはつくれるってるけど
親から遺伝する固体値は最大で3箇所
つまり都合よくメタモンから遺伝しても3V
そこに自然産Vがからまって4V 自然2Vが絡まって5Vとなるわけ
4V5VをVの箇所も理想でさらに性格一致で出すのはきつい
特性2つのやつなら更にry

マウスで書くのやっぱ難しいよねっ

No title

6Vメタモン俺にくれ^^^^^^^^^
多分ポケモンきりよりは俺のほうが強いな
たすきゾロアークうまく利用すれば小学生なら楽勝にry
たすきまだないけどな
ちなみに性格厳選できてるなら6Vメタモンとかけあわせで
楽に6V近くで性格厳選したのやつ作れるんですが何か。
かわらずのいしというすばらしいあいてむでry
まずパワー系ぜんぶあつめよう
そしてひたすら粘れ。
ちなみに俺は今やってないけど
ナットレイとしんそくミニリュウ育成中

ちなみにBWでつくった厳選したポケモンは
まだゾロアークとレシラムだけ。
ゾロアークはCとS29だっけ。
レシラムはオール20程度。

@マッギョうまいけどなぜマッギョにしたし。
プロフィール

zox弩xoz

Author:zox弩xoz
よろしくー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
